B O O K S H E L F










長い間、妻がお仕事で(お仕事以外でも)お世話になっているグラフィックデザインの会社が神戸にあります。昨年、おしゃれなお店が沢山集まる栄町のオフィスから旧居留地にある神港ビルヂングに移転されました。

この神港ビルヂング、かなり歴史のあるビルで、エントランスの回転扉や天井の意匠、地下の食堂のタイルなどなど、ほぼ当時のままの形を留めており(しかも管理が行き届いていてキレイ)どこをとってもかなりすてきなんです・・・
オフィスの内装もすごくよい感じで、ここから沢山のすてきなデザインが生み出されるんだなあとしみじみ・・・。

以前、そんなすてきな新オフィス用のshelf(本棚・飾り棚)を制作させていただきました。しばらくしてオフィスに伺ったところ、素敵な雑貨が飾られていました。素敵なコーディネイトのお陰で、作らせて頂いた家具も映えて見えます。
ありがとうございました。